スマートフォン版はこちら

戸谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

戸谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岐阜市の病院、「戸谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 502-0934
住所 岐阜県岐阜市大福町8-35
電話番号 058-231-3969
診療科目 心療内科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

戸谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小笠原内科 岐阜県岐阜市加納村松町3-3
江崎医院 岐阜県岐阜市鹿島町3-4-1
たなかクリニック 岐阜県岐阜市芥見野畑1-22-1
小倉医院 岐阜県岐阜市長良葵町1-2-3
産科婦人科伊東医院 岐阜県岐阜市梅河町1-6
川瀬医院 岐阜県岐阜市金竜町2-13
クリニック足立 岐阜県岐阜市大池町62
たじりか医院 岐阜県岐阜市柳津町蓮池2-24
かさい内科小児科皮ふ科 岐阜県岐阜市西荘4-15-32
岐阜西内科 岐阜県岐阜市西荘4-7


おすすめ病院の口コミ

  • ごへーさん
    もりレディースクラブクリニック 口コミ
    妊娠したときに、家からも会社からも近いということでもりレディースクラブクリニックに通いました。午後は男性の先生でしたが毎回不安に思ったことをすぐに相談にのってもらえました。エコーで見るたびに「ここに手があってぐーにしている」などこちらがわかりやすいように状況を教えてもらえました。看護師さんはみな冷たい対応ではなく優しいです。マタニティ向けの教室がたくさんあるので運動したり、ものをつくったりと楽しいマタニティライフが送れます。
  • ロビーさん
    水田クリニック 口コミ
    診察が丁寧で優しく、原因を求め今後の対応を考えて下さる先生です。
    信頼が厚く人格も好かれているため、いつ行っても混んでいますが、皆さんが選ぶのも納得してしまいます。かかりつけにするなら、こういうお医者さんがいいですよね♪
  • こめさん
    みどり病院 口コミ
    娘の予防注射のためにみどり病院の小児科に通院しています。
    初めての注射の時、はっきりとものを言う先生だなと思いましたが、のどが少し腫れているなど、娘の異常をすぐに見つけてくださり安心して通院しています。毎週注射していた時は、看護師さんも娘の顔と名前を覚えてくださり感じよく娘の名前を呼んでくださいます。
    注射接種後、泣きやまずグズグズしている娘に音が出て気がまぎれるようなおもちゃを貸してくださいました。
  • かほさん
    山田メディカルクリニック 口コミ
    しつこい湿疹でかゆみがひどく、いくつもの病院を転々としていましたが、ここの先生の治療でよくなりました。
    医師やスタッフの対応も親切で、オススメできます。
  • moeroaさん
    宮川クリニック 口コミ
     内科、皮膚科、泌尿器科があるのですが、泌尿器科は現在やっているのか定かではありません。念のため行く前に電話してみるといいかもしれません。内科の先生は明るくさっぱり何でも聞いてくれそうな感じです。Oリングで薬を選んだり、面白いです。漢方も良く処方されます。皮膚科は女の先生で、子供の水虫、イボ、アトピーに至るまで様々なことで今までかかりました。待合室もテーブルや子供の遊ぶ場所など工夫があり、待ちやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

戸谷医院の口コミ詳細ページ上部へ